スポンサーサイト

  • 2016.04.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    言うてる間にゴールデンウィーク

    • 2016.04.14 Thursday
    • 07:52
    綺麗に咲いていた桜も散ってしまい、
    春の終わりを感じております・・・
    みなさま新生活いかがお過ごしですか?


    3月15日に入ったイルカのジャンプも
    だんだん高さが
    上がってきましたよ( ̄▽ ̄)


    今年から水族館にこんなものを
    張り出しています!

    毎年必ず誰かは海にものを落としたり、転落したりするので、これで注意喚起をしておりますm(_ _)m
    もうすでに5件発生しております^_^;
    中央プールでの餌やりや
    イルカプールでの見学の際は
    充分お気をつけくださいm(_ _)m


    そんなシードーナツでは
    ゴールデンウィークに向けての作業が
    大詰めを迎えております(*^◯^*)

    何ができあがるんでしょうか?笑



    一方きなこは
    最近お疲れのようでよく寝ております笑

    熟睡ですね笑


    僕は大型連休前恒例の
    草刈りの真っ最中です笑



    草刈りしてるとたくさんいろんな
    生き物に会います(*^◯^*)



    ゴールデンウィークも全力で営業しております!
    是非遊びに来てください(*^◯^*)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4月14日から起こっている
    平成28年熊本地震の被災地へ送る
    募金活動を行っております。
    皆様のご協力をお願い致します。


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2016.04.20 Wednesday
      • 07:52
      • 0
        • -
        • -
        • -